Quatre*Quarts

日々4分の4であること

アクセス数

こんにちは。Q-Qです。

 

思ったこと、誰かに話したいことをつぶやくだけのブログなので、アクセス数は全く気にしていない(むしろ誰かが見てくださっているということがわかると、穴を掘って埋まりたい時が…)のですが、先日過去最大のアクセスがありました。

 

といっても20名ちょっとなのですが^^;

 

アクセス解析を確認しますが、なにげないつぶやきが検索に引っかかるのでしょうか。
なぜ20数名の方の目に留まったのかが今のところ謎です。

何かの文言が検索で引っかかって、ぽちっとされたのかしら。。。?

 

ブログを始めて4か月目になりますので、いい加減手を入れたいところなのですが、時間が取れず当初のままとなっており。
これも春までには着手、ある程度の成果をだしたいところです。

 

私にとってのブログは、日々の記録の意味合いが強いので、見ず知らずの方にとっては面白いこともないだろうなぁと思いますが、逆にコアな情報(被相続人の銀行口座の番号照会の仕方、とかw)を知りたい方には「やってみたらこうだった!」とお伝えできるかなーと思っています。

祖母の相続関係でいろいろ初体験なことがあるので、ぼちぼち記事にしていけたらなぁ。

きっとどなたかのお役には立てると思うので。

しかし本当に相続って嫌ですね。
死亡届を出したら自動的に当人の銀行預金口座がすべて止まる、くらいになってくれたらいいんですけどね。。