Quatre*Quarts

日々4分の4であること

カテゴリー

こんにちは。Q-Qです。

 

はてぶには”カテゴリー”という、タグ付けみたいな機能がありますよね。

 

始めましての方も、そうじゃない方もすぐお気づきだと思いますが、

 

私、やってません。

 

文章入力して、「ふーっ(満足)」とすぐ予約投稿設定しちゃいます。
やらなきゃなーと思ってはいるんですけど。。。

 

まあ統一テーマがあるわけではないので、タグ付けしなくてもいっかな、と思っちゃっているんですが、やっぱりつけたほうがいいのかなぁ、と最近思い始めてまして。

 

とはいえ、すでに100を超える記事があるのでそれらすべてにタグ付けし直すのは。。。

時間あるときにぼちぼちやろうかなぁ。

 

 

2月になり、後任になる派遣の方がいらっしゃいました。
正社員から派遣になられた、私よりも年上の方っぽいのですが、なんかいやな予感がします;;

私の後任なのに、私がすぐやめることをご存じなかったし、今までは郵務など雑務は下の子にやってもらってた系の発言があったんですよね。

これ、フラグ立ちまくってね??って感じw

辞められる前にさっさと自分が辞めなくては(ぐっと拳を握りしめ決意)、って感じです。