Quatre*Quarts

日々4分の4であること

照明(その後)

こんにちは。Q-Qです。

 

先日突然消えるようになった照明のその後ですが。
www.quatre-quarts.work

 

 

大雪の中クロネコさんが運んでくれた照明、今煌々と我が部屋を照らしてくれております♪

 

照明がつかなくなった翌日は大雪の日で、へとへとになって帰宅(通常+3hかかりました...)しましたが、照明がつかない部屋は真っ暗ですよ。
外は雪が深々と降りつづけ、月明かりもないんですから。

 

とにかく付け替えなければと開封し、デスクライトのみの薄暗い中、もとの照明をはずし説明書を読みながら新しいものをつけました。

 

はずしてつけかえ、点灯するまで 

所要5分。

 

めっちゃ簡単。

 

製品自体も軽いし明るさも調整できて、LEDはすごいですねー。
(あ、無段階調整ではありませんでした;;)

これで4000円ほどなんて、びっくりです。