Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【行ってみた】オンワード・リユース・パーク

こんにちは。Q-Qです。

 

3連休中、お散歩がてら吉祥寺に行ってきました!
てくてくと1時間半くらい歩くのですが、歩くうちにぽかぽかとしてきて風の冷たさが心地よくなったころに駅前に到着♪

アトレやユザワヤをめぐるのが私のお散歩コースの一つなのですが、今回は冬のセール時ということで、真剣にお洋服を物色してきました。

トップスを2枚購入、さて次、と歩き始めたところでオンワードのお店が。

今までスルーしていたなー、こんなのあったっけ?とふらりと入店したところ、オンワードブランドのリユース品を扱っている、公式のお店でした。

onward-reusepark.jp

オンワードのブランドごとにトップス、ボトムスのラックがあり、好きなブランドがある方には見やすいです。
伺ったときはニット類や冬物アフターもあり、値札からさらに30%OFFとなって大変お買い得♪

私は自由区のアイボリーのコートをゲットしました。

 f:id:quartre-quarts:20180108174816j:image

 6500円の値札が付いており、そこから30%OFFで4,914円(税込)。

リユース品とは思えないきれいさで目立つ汚れはなし、生地はさすがに多少へたってるかなー、という感じでしょうか。

逆に言えば柔らかく軽いし、着心地はまずまず。

そもそもこの値段ならこの先2か月活躍したら十分です!

一ついうなら、サイズが40だったのが…中にニットをきたらちょうどいいかな、という着用感なのですが、今年は冷えますからちょうどいいかも。


アウターを一つ買いたかったので、春先にも着れる明るい色が手に入って満足です♪