Quatre*Quarts

日々4分の4であること

来年の占い

こんにちは。Q-Qです。

 

占い、お好きですか?
私は結構好きです。

とはいえ、何でもかんでも信じるわけじゃなく、決まった方の占いしか気にしません。
でも「こういう占い結果だったからこうしよう」とはあまり思いません。
どちらかというと、自分が考えていたり、こうしようと思っていることが後押しされれば良し、そうじゃないならへーと流す、立ち止まって再考したり、流れに逆らわないようにするための指針、という感じですかね。

毎朝必ずチェックするのは石井ゆかりさんの星占い

筋トレ

 

3年の星占い 蟹座 2018-2020

3年の星占い 蟹座 2018-2020

 

今年発行された「 3年の星占い」も買いました。
これは買いですよ!
3年スパンの占いってなかなかないですし、星の説明がとても分かりやすいです。

 

ほかに10年来のお付き合いのあるヒーラーさんがいるのですが、その方に毎年12月に翌年の年間タロットをお願いしています。

そちらの結果も先日届いて、ここ数年とはがらっと流れがかわる内容でがんばなくちゃ!という気になってます。

このヒーラーさんは本当にすごくて、パワーストーンのブレスをお願いしてありますが、石の種類は決まったものの、納得できる品質の石がでてこないようで既に2年待ちです。
注文受けたって、つくらなきゃその方にはお金が入らないのにw

ものすごい力をお持ちだし、ひしひしとそれを感じるのですが、集客イベント・セミナーとかはやらないし、各種イベントなどには絶対出ないんです。
ブレスレットの件もそうですが、自分が納得して出せるものじゃなきゃださない、お金のためにやっているわけじゃない、って信念をお持ちなのですが結果としてお金がついてきてるんですよ。

やっぱり本物は違うんですね。

自分もそう言えるようになりたい(そして結果として収入が増えてほしいw)、って思います。