Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【Amazonプライムビデオ】ヒーラ~最高の恋人~:韓国ドラマ

こんにちは。Q-Qです。

 

DECOクレイの宿題がたっぷりでているので、日々こねこねしております。
帰宅後こつこつと制作しなきゃ間に合わない;;

 

そのお供がAmazonプライムビデオ。
CMはたまーにしかはいらないし、1話終わったらすぐ次の話が再生されるしで、手が離せないときには重宝します。

アニメ系をつけっぱなしで全話垂れ流し多かったのですが、最近は韓国ドラマの「ヒーラー」を見ています。

第1話

第1話

 

 こんなのしか張り付かなかった;;;

DVDとかのほうも張り付けておきますね。。 

 アクションがかっこいいですね。
といってもばりばりのアクションじゃない。
でもね、かっこいいんですよー。
あと、さすが韓国ドラマ、あああ…というじれじれがw

今10話なんですが、主要人物の関係がわかり始めてうわあ。。ってなってます。
作業中のBGVにはならないくらい、結構夢中で見ちゃいます(手は動かしますけど)

見入っちゃうから、アジサイとかしか作れないのが;;