Quatre*Quarts

日々4分の4であること

TOC徳の市

こんにちは。Q-Qです。

 

まあまあ愛するユザワヤTOCビルの地下に入っていたことに先日気づきました。
そこなら現職場からちゃちゃっと行ける距離なので、気軽にたちよっているのですが、昨日\も立ち寄ったところTOCビル全体がなんかすごい人出でびっくり。

なんと徳の市でした。
↓デジタルチラシです

TOC 徳の市TOC五反田

 

どうりで朝から高齢のおばさま方が五反田周辺に多かったんですね。

 

館内はもう、なんなんだ!?ってくらいの混雑。

セール会場に参戦するのにありえない、カート持参の方もたくさん。
(あれ危険だから禁止にしてほしいです)


っていうか、TOCビル内のお店って、1FとB1しか知らないから、チラシを見てへー、って感じでした。

今日、明日もやっているみたいなので、興味がある方はぜひ