Quatre*Quarts

日々4分の4であること

minneで作品公開

こんにちは。Q-Qです。

 

年内に作品の公開を一つの目標にしていたので、準備不足もいいところですがminneに3つ、作品をだして3日たちました。

 

・・・まあ売れませんよね。

 

想像通りなので凹みません。
私の場合、確定申告上、公開することにかなり意味があるので(なんのこっちゃ、ですね;)いいんです。

いろいろなパターンを作ってアップすることも考えましたが、変に在庫持つのも会計処理が面倒、ということで、どうしようかなー、ってところです。

 

というか、DECOクレイのほうの宿題が半端なくて、カルトナージュをやっている暇がない!


フラワー2のカリキュラムに入ったのでバラが大量に必要!
ガーベラも必要!(←一つ作るのにかなり時間がかかかる)
小花も必要!葉っぱも必要!!

 

ブログ更新している場合じゃなーい!

 

ってくらいたっぷり作らねば先に進めません。がんばろ。

 

DECOクレイの初級コースであるフラワー1の終わりのほうは人形が続くのですが

人形(造形)はつまらんです

↑初めて200%の大きさを使いました。。そのくらい私にとってはつまらなかった。。

これからはお花続きなのでもう楽しくてしょうがないです♪

 先日のクレイ作品(コサージュ)
バッグチャームにしてもいいそうです。
f:id:quartre-quarts:20171211193414j:image